いつもありがとうございますウインク

今日で仕事納め〜お願い


先週は連勤続きの旦那さんが、やっときたお休みの日に風邪を引き、発熱真顔アセアセ 病院へ行こうとしたものの、午前の診察が全て予約で埋まり、9:30頃行ったにも関わらず診てもらえず
ガーンガーン
家にある薬と栄養ドリンクで、何とか治ってくれて良かったデレデレ

そして、私も移らなくて良かったー上差し
いつもよりちょっと体温高めかな?と思う日はあったもののたぶん36度台だったと思うニヒヒ(測ってない)平熱が低めだからね、そう感じたくらいおいでおいで

あとは、予防も兼ねて、葛根湯のドリンクタイプを飲んで乗り切りました笑い泣き
あとで注意事項読んだら、腎臓病の人は医師に使用前に相談をって書いてあったポーン
でも、機能的に問題あるわけじゃないし、なんともなかったから良かったとしようと思います。


クリスマスは1日遅れで昨日やりましたクリスマスツリー
この時期繁忙期の、旦那さんがお仕事休めないので仕方ないUMAくん


まあ、そんなこんなで後半バタバタでしたキラキラ

あとは大掃除を頑張る筋肉



職場にて。
お世話になってる業者の社長さんが、年末の挨拶でピエールマルコリーのアイスクリーム持ってきてくれた🍨 
美味でした酔っ払い





さて、これから一人で映画『ジュマンジ ネクストステージ』観てきますウインク