いつもありがとうございます星空


先週の土曜の事ですが、友達に誘われて渋谷で飲んできました生ビール 最近は久しぶりな友達に急に誘われることが続いていて、胃と懐が嬉しい悲鳴をあげています笑い泣き笑い泣き笑い泣き札束


飲みに行ったお店は、友達がよく行く韓国料理の兄夫食堂韓国  いっぱい有名人のサインがありました鉛筆

久しぶりにサムギョプサル食べたー焼肉
あと、スンドゥブも酔っ払い

店内がめっちゃエアコン効いていたので、暖かいスンドゥブが余計に美味しく感じましたグッ


早めのご飯にしたので、ご飯の後はここも友達のオススメ、ネコカフェへ猫

店舗も可愛いし、猫ちゃん達がまた可愛いラブラブ
多少の猫アレルギーはあるけど、そこまでは影響もなくデレデレ

動物病院で働いてた時は、(猫ちゃんによってだけど)くしゃみ鼻水垂らしてたからずっとマシおいで









いっぱい癒されましたちゅー