いつもありがとうございます流れ星


相変わらず暑いけど、秋の香りを感じるようになりましたね〜風鈴 ちょっと過ごしやすくなったかなウインク


夏ももう終わる〜

はやーーい滝汗



さて、2日前(金曜)は上司とチームの人達に歓迎会をしてもらいましたちゅーお願い 
今の派遣先になって、2ヶ月半。これまたはやーいハッハッ女性の上司っていうのが、今回初なんですが、仕事できるしイイ人で、チームの人もみんないい人達で、居心地が良すぎて、時間が経つのがあっという間ですグッ


歓迎会で連れて行ってもらったお店は、美味しいもの大好き、お酒大好きの上司が10年近く通っている、フレンチビストロのレストランですナイフとフォークラブラブ

スタッフさんは、日本人1人、他みんなフランス人でしたフランス


まず、冷たい前菜サラダ みんなで撮り合いカメラ


暖かい前菜下差し

メインステーキ なぜか自分が食べたのは撮り忘れタラー

デザートスイーツ


お酒は、シャンパンシャンパン1本と赤2本赤ワインを6人で飲みましたデレデレ 

イイ感じにほろ酔い気分音符音符


おしゃべりも楽しかったし、他にもこんなレストランあるよー!! と上司と先輩が教えてくれて、次が楽しみですニヒヒ


28日から、私がやっている業務に新しく派遣さんが来ることになっているので、彼女の歓迎会でまた美味しいレストランに連れてってもらえそうー拍手拍手 

というか、絶対行くなーキラキラキラキラ


新人さんが、飲めればの話ですがウインク