いつもありがとうございますパー

台風過ぎたと思ったら、めちゃ暑いですチーンもやもや

今週も仕事頑張った〜!!!! お盆休みないのも、電車空いてるし悪くないですねグッ

友達は9連休で、休み過ぎてやばいと言ってましたハッ

昨日はその友達と、人形町にある、俺のフレンチへお食事してきましたデレデレ

友達が、俺の系列のレストランで、和牛とウニの原価キャンペーン?みたいなのをやっているのを見つけ、8/31までだから行こうとキラキラ



生ハム〜
飲み物は、スパークリングのボトルを1本ボトル

松坂牛とウニのカルパッチョ
(ウニはプラス@300、更に盛り盛りにしたい場合は@600)
私達はウニ盛り盛り@600にしましたイエローハーツ


海の幸の宝石箱ダイヤモンド
これも美味しかった〜(名前ちょっと違うかもタラー)



松坂牛のグリエステーキ
サシがすごくて、美味しいけど、胃にくると言う…ガーン


 お腹いっぱい食べた後は、主人の飲み友がオーナーの、オーセンティックバーへロゼワインシャンパン



めちゃたべて飲んだ夜でした流れ星


今朝は胃もたれで、しんどかった滝汗ゲロー滝汗


明日も別の友達4人+子供と、ランチビュッフェなので、調子を整えて行かないとですおいでおいでおいで