いつもありがとうございます金魚


昨日は無事に隅田川の花火大会が終わってよかったです花火花火

見に行きませんでしたけどね真顔



さて、一昨年の歯医者のあとの事クローバー

前日に友達と神楽坂まつりに行った事は2日前の記事で書きましたが、今度は同じ友達と新橋のお祭りへ行って来ましたウインク祭

友達、お祭り好きでしたおいでおいで

盆踊りルンルン

露店で焼きそばやお酒買って、飲んでデレデレ





烏森神社でお参り神社


いろいろ見て回った後は、干物と日本酒のお店へ日本酒ラブラブ


お酒も干物も美味しかったわ〜酔っ払い
 

アジの干物魚の骨
身がふわふわ〜音符

最後に、キビナゴの串を1本頼んだら、サービスでもう1本付けてくれましたお願い


長崎出身でキビナゴを日常的に食べるという、友達も大絶賛でしたデレデレ