いつもありがとうございますパー


 (このブログを更新したときはもう次の日かな?)


成田では、家族が到着遅れてたので、席離れててもいいやと思って1人で先にチェックイン〜上差し 

結果的には家族横並びで一緒で、6列3・3の並びを4人で使う事が出来ました音符


出国手続が済んだらまずは、母親が職場の人に頼まれたタバコを買うために免税店へタバコ ついでに私も旦那のために2カートンチョキ いつもはタバコ吸ってもらいたくないですが、今回はお留守番になってしまったのでご褒美です真顔



機内に搭乗してからは、滑走路に入るまで待つ待つ…

第2ターミナルは着陸も離陸も滑走路同じなのかしら〜🛫 私たちの後にも何機も並んでました笑い泣き



今回はフィリピンエアライン🇵🇭
シートには個別のスクリーンがなく、スマホのアプリ(myPAL player)というのをダウンロードしないといけませんアセアセ

離陸してからではwi-fiもないので、待合室でアナウンスがあったときに準備するのが一番ですね上差し

充電もお忘れなく



機内食は、ふつうに美味しかったですデレデレ
すき焼きとプロヴァンス風白身魚が選べ、私は白身魚にしましたキラキラ



到着1時間くらい前の機内から。
月と夕暮れがきれいふんわり風船星



無事到着〜デレデレ



改築なので、マクタン空港とてもきれいキラキラキラキラ



それではまた、更新しまーすバイバイ