いつもありがとうございますジンジャーブレッドマン


昨日は早く寝るつもりが全く寝られず、朝を迎えるました真顔

旅行前は興奮しちゃいますね〜音符


そしてもう一つ起きてしまった理由が、旦那さんが怪我して帰ってきたからゲッソリガーンガーン

仕事帰り、自転車こいでいたら酔っ払ったおじさんが物陰から急に出てきて、ビックリして避けようとしたら縁石でハマって思いっきり転んだそうですハッハッ

片膝は擦りむけ、履いていた薄手のハーフパンツは無残なまでに破け…チーン


傷口を消毒してあげたらめっちゃ痛そうでしたタラー

旦那さんは旅行行かないにしても、出発前夜にとんだハプニングですもやもや

本当なら、今日成田空港行きのバス停までお見送りしてもらう予定でしたが、傷口以外に転んだせいで体中痛いみたいだったから途中まで来てもらいお家で休んでもらうことにしましたニヤニヤ


仕事大丈夫かな〜


バスの中からスカイツリーチューリップ


建設中のオリンピック競技会場下差し