いつもありがとうございますハムスター


今週は比較的暖かめな日が続いて、花粉も飛び始めましたねクローバー
ネフローゼの治療でステロイドを飲んでいるため、くしゃみ鼻水は問題ないですが、目がショボショボしてきましたチーン
目薬買いに行かないとかな〜目


そして、ネフローゼ症候群の難病受給者証の更新のお知らせが届いたので、診察ないですが診断証を書いてもらう為、病院へ行ってきました自転車
3週間くらいかかるので、出来上がる頃には次の診察日のタイミングで受け取れるはずウインクグッ


更新手続きは去年もやりましたが、やり方すっかり忘れちゃったので書類を何度も読み直しもやもや
ちょっとめんどい…

でも、負担額が減るからやらないとね真顔


終わったら、銀座に移動してお買い物〜音符

そろそろ春服欲しいスカートハート





欲しいもの買って、スタバで休憩〜酔っ払い


さくらフルフラペチーノ🌸美味しかったですハート