いつもありがとうございますダルマ


今朝は箱根駅伝がスタートしたからか、大音量の国歌とヘリコプターの音で目が覚めました花火

お正月って感じウインク


昨日はお義母さんのところで、いっぱいごはん食べさせて貰い&余ったものも大量に頂いて帰って来たのでしばらくは食べるものに困らないし、作る必要もなくて楽チンですおせちチョキ


それと、抽選とか当たった事がない私ですが今年はスタバの福袋が当たったので引き取ってきましたちゅー花火花火


ブランケット、サンドイッチボックス、VIA(粉のチャイラテ)、ドリンクチケット付きポストカード(4枚入り)、マグカップ、コーヒー2袋、プラスチックの袋

中身、どれも使えるものばかりで良かったんじゃないでしょうか音符音符


ドリンクチケット付ポストカードは自分で使っちゃおうかなー真顔 それか、友達にプレゼントしよっかな〜お年玉コーヒーラブラブ



ほかに福袋は、カルディで赤ワインの3500円のものを買いました赤ワイン
主人曰く、三大イタリアワインの一つのブルネッロぶどうぶどう(他2つはバローロ、バルバレスコ。バルバレスコの原型がバローロ)

福袋と言っても中身がわかってるので、売値のものを原価で買えたような感じですがニヤニヤ 

開けるのが楽しみですデレデレハート


今年のお正月の買い物はこんな感じ流れ星



お休みも今日を含めて残り2日タラー
は、はやいっハッハッ



食べすぎ注意でのんびりと過ごしまーすいのししいのしし


ゴマゴマゴマ フラペチーノハート
美味しですOK