はっろーーーんっ特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0069.GIF特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0718.GIF
 
きのう更新しようとしてたけど
寝てて時間なかったああああ特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0369.GIF
 
てか、スピーチがんばって
覚えたけどあがって何回も
見ちゃった特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0366.GIF特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0366.GIF特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0366.GIF特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0366.GIF特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0366.GIF
 
 バカヤロォォォォォ!!
 
 
 
うん。
 
あしたは校外学習ですね(^-^)
皆さん体調管理は出来てますか(^-^)?
明日の用意は出来てますか(^-^)?
しっかりと体調を整え
元気に校外学習へ行きましょう(^-^)!
 
( ̄ー ̄)
 
遊んでみたいやん?←
 
いやー、バス中楽しみやね特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0759.GIF
 
ちゃんと滑れるかしら
わしゃ(←なんか久しぶり。よっ(`ω´)/)
のカリスマ性が
存分に見れることでしょう(笑)
 
 
 
あー、せやせや
髪くくる宣言したんや(笑)
んでー
遅寝→遅起き→睡眠不足→遅刻ギリギリ
→帰宅後ねちゃう→やることできない→遅くからやる
→寝るの遅くなる(遅寝)→遅起き→遅刻ギ...
 
を直すために
早寝→早起き→スッキリ→るんるん
→やることやる→自由→
早く寝れる→早起き→るんる...
 
特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0368.GIF\(^-^)/特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0368.GIF
ばっちぐー特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0359.GIF
でっしゃろ?
 
 
ふふーん特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0363.GIF特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0360.GIF
 
 
(あることに気付いてはいるが
そんなもん知らんわいっ!!
ってことでおいといて特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0362.GIF)
 
 
 
バレンタインどーしよっかなー特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0371.GIF
食べる→風呂→準備→バレンタイン計画
30分弱ずつぐらいで
たどり着けるな(´ω`)
特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0664.GIF完璧特別じゃなくたっていいんだよ当たり前でいいんだよ-DIMG0680.GIF
ヘッ!
 
 
 
 
see you again!
 
(* ̄ー ̄)