昨日は次女ちゃん
オールでした星空


オールとか久しぶりに言った(笑)







情緒がおかしくなってて
もう眠い無理えーんとか泣きながら
旦那のこと付き合わせて

普通に仕事なのに
申し訳なかったタラー

ダメダメな妻ですチーンチーンチーン







オールしたと思ったら
今日は目も開かないほどずっと寝てるしチーン



夜が思いやられるもやもや





今のうちにわたしも寝たいけど

小学校から帰ってきた向かいの家の子が
友達と駐車場で遊んでおり
にぎやかで寝れそうにないもやもや






今日は頑張らないDAYです。



夜は買ってきて食べよ。

たまにはいいよね。






おやすみなさいうずまき