ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


入院16日目

27w6dです

あと56日

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺












おはようございますえーんえーんえーん





主治医の先生は出張中で
結果を聞くのは
連休明けだと思っていたのに


今朝回診に来た別の先生から、
50gのグルコースチャレンジテスト
引っかかったので、
再検査ですと言われましたえーんえーんえーん








うちはどちらに似ても
糖尿病家系で、

母は妊娠糖尿病治らず
そのまま30歳から糖尿病だし、

前回娘を4108gの巨大児で出産してるし、


わたしもいずれ
糖尿病なるのかなっては思ってたけど

こんな早くそういう危機訪れるとは思わず


めっちゃ落ち込みます(泣)






母のように
そのまま糖尿病になったらどうしよう(泣)








とにかく落ち込むー。


ただでさえ考えることないのに(泣)






連休明けの火曜日
75gのグルコースチャレンジテストするのですが


飲む前92以下

1時間後180以下

2時間後150以下

どれにも引っかからなければ
セーフらしいのですが、



今回50gのテストで
1時間後190越えだったので

75g飲んで
1時間後180以下は無理じゃないのえーん!?!?





そして入院してすぐにした採血の
空腹時血糖99だったしさぁえーん



飲む前92以下も無理じゃないの!?!?!?





はぁ絶対引っかかる気しかしないえーんえーんえーん




もはや再検査する意味えーんえーんえーんえーん



もうわたしを糖尿病内科に
送り飛ばしてくださいえーんえーんえーん








職場の検診で
血糖値もHbA1cも引っかかったことないのに(泣)





食後高血糖が悪いんだなぁ(泣)







落ち込む(泣)









妊娠糖尿病詳しい人いますか、、、

めちゃくちゃ不安えーんえーんえーん










助産師さんに聞いたら

切迫早産で臨月なって、
妊娠糖尿病だから退院延期とかは
よっぽどのことなければ大丈夫って
言われたので

入院中は辛抱かな(泣)



出産したら治りますようにえーんえーんえーん
(なった前提)