5日・・・まだまだ冬休みまっただなかに

来てくれました!!可愛い子たち!一人忘れてたそうでお休みでしたが・・

で、
A happy new year!!

いろんな出来事ひとりずつお話し。

とまらないとまらない。皆良いお正月だったようで。

音譜リトミックもちょっと高度なことやってみる。

手拍子は8分、足ステップは♪♩ ♪とかね。

上手になったわ。それに、止まる、すわる、はねる、もはいってきて、

ヒヨコ「せんせ~~!おもしろ~~!!」と、ご機嫌ですが

音譜歌いましょう!

とりあえず16日に大人と一緒に歌うのと、

もしかしたら子どもセクションできたら、と

一人の手、ハーモニー側を覚えたい!というのと
じつはちょっとしたアレンジでハミングやおっかけを

入れるのだが「それもやりたい!」というので

やってみる。音譜まあ~~~~~上手!!!

よし岡垣のメンバーみんなくるなら、キッズセクションありだわ~。

今年のそれぞれの目標もいってもらったが

ソロに挑戦する子、違うパートをやってみる子、そしてなにより

ヒヨコ「みんなといっしょに力あわせて声を合わせて歌う」という目標をみなが掲げたこと。

すごいなあ・・・・えらいなあ・・・私が勉強いていかにゃいけん!

と、つくづく思った。私のキッズの目標は増やすこと!それからハーモニーをつけること、

曲をふやすこと、できれば子どもたちと曲を作ってみたい目

みんな、このまま大人のゴスペルやろうや~~。