以前に中間のほうで問い合わせてくれてた方でした!!!

この日は近くで妹さんが別の習い事で近くまできてるから
ついでに、こっちに見学に来られたようです。

でも一人・・・。ちょっとっさびしいよね。
とおもいつつも、お母さんが妹さんのお迎えにいったら

それなりに二人で絵本読みきかせしたり、
リズムうちを二人で手合わせでやったりと
してたら、とても楽しんでくれて合格

「聖者の行進」の私はメロディ、彼女はおっかけのほうを
うマスターする事が出来て、

手拍子しながら二人で楽しく歌い、音譜「いえ~~い!!」と、
やってるところにお母さんが戻ってきました。

ここでやれたらいいねえ~~ふえるといいねえ~~。

といいつつおわかれしました。

4年生のこはのみこみはやい!!チョキ

音譜19日祭り岡垣で急きょステージにでることになったキッズクワイヤ―です~