ブログ「はたけのおうち」のかふちゃんちに
びわ温灸しにいき、さらにリトミック体験会!!




びわ温灸もひさびさにやって
最近また、左側のお尻部分が痛かったのでそこんとこやってもらったら
もう、面白い反応が!!どうもそこのつぼにあちい!っと温灸かんじると
左足が勝手にびくん!ととくに下の小指あたりが反応するんです。
ということで、また行くことにして~~


小さなお子様から大きなお子様まで
6人でキッズケアリトミック!!

お母さんたちも生き生きと動いてくれて
とても楽しかったです。

リトミック3
可愛い!!
リトミック2
リトミック4
リトミック1

音譜こんなに小さな1歳半のお子さん2人。

とっても楽しんでくれました!!
4歳さん2人、3歳さん、小学生、いろいろいたけれど
皆で一緒に楽しめる、そして、お母さんたちも
とっても楽しく動いてくれました!!

親が楽しく出来るのが一番!!

ここのスペースは貸し出しもしてるようです。

今度はキッズや、親子のゴスペルができたらいいねえ~
と話しつつ・・・2階にもすてきなサロンスペース見せていただいて~
遠賀の畑が一望できちゃう、トトロの世界のような風景に
しばし・・・見とれて、で、やっぱり歌いたくなるのよね~~。

うるさいって言われそう~。

ただし。車がないと無理な場所です~~。

楽しい時間ありがとうございました!!!