まずは月1回で~っとはじまった
小倉は京町「Dream」というお店での大人の基礎ゴスペル教室~


まずは、体幹や腹筋背筋やストレッチにきく
ゆるゆる体操、これが汗だくにしてくれます


ふわ~~汗だくや~といいつつ、息とばし。これも、丹田、臀筋を使ってやりますので
汗だく~。声出し。やっと発声練習。これだけで「汗すご~~!」といい運動になってる
方々。大人4人、がんばります。

簡単音譜Amenをまずはリズムうち。この戸をたたくというう裏打ちの
手の打ち方で~「もみてだけはやめてね~」

音譜Amen一度やってる人たちはとても上手になってます。

聖者の行進、メロディと違うパートと一通り、みんなでやったあと
Aチーム、Bチームと分かれて
違うところを歌ってみます。

これでまた大盛り上がり~。
1度だけやった方々は、やはり経験したというだけで
声の出も違うし、違うパートを歌うこともメロディーも
しっかりと出来てます。

面白かった~音譜「かわべへいこう」もチームに分かれたらやっぱり同じメンバーで
大うけ。

「来月から月2にしてください!」ということで第2第4月曜日に13時から
2時間やることになりました。

何度もゆるゆるとしっかりと、やっていこうと思います。OH,Happy Dayに
入ろうと思います。



火曜日はサンリーアイのキッズたち!

一人お休みでしたがみんなで輪唱の練習。
パートに分かれる前に、簡単にちょっとしたはもり練習になります。

何時も歌ってリズムレッスンしてる曲を輪唱。さすが6年のお姉ちゃんは上手です。
Amen,Oh!Happy Day!は7月11日にJJのステージで共演果たすべく
しっかりと練習。

まだまだソロの動きにつられてしまうのでキャーキャーいってます。
それでも以前の声に比べたら全然、すごく出てます。
音譜「1人の小さな手」の歌をはじめました。

今日は中間の生涯学習センターにて
キッズゴスペル!さらに見学者!!!やった~~!!


小さなTくん、今日はママがいたので甘えてしたりしなかったり。
見学に女の子が3人来てくれました!

なので、簡単に英語でみんな名前をいって
リズムうちをして歌った後にAmen,絵本読んだり輪唱経験後
Oh,Happydsy!の振付をいっしょにやって
歌いました。


今度は6月11日です!一週中間はあきますから
よろしくです!!



少しずつですが、増えてきてます。
うれしい限りです。
みなさんのご協力、ありがとうございますグッド!

感謝!!!

明日は河東コミセンと星が丘でキッズケアリトミック。ちょっと
いつものにまた、アレンジはいるよ。見学の方も来てくれるかな?楽しみです。

雨だけは、やめてね!!