祝日わ~い!!増えました!!
3人増えて5人に!しかも!その中には3歳の男の子が!!!!

本当は年長からなんですが
兄弟でお姉ちゃんといっしょにやりたかったみたいです。

中間じゃなくて近くの北九州の小学校の2年生2人といっしょに。
実は先週の見学で一番がんばっていたのは3歳の男の子でした合格

なので、入れることに。

女の子二人はまだまだ恥ずかしいのか声が小さいけれど
これからこれから音譜

始めのリトミックが3歳の子、大喜びでやってます。
ただ、小学生ようなので難しいから、きちんとできてるわけではないけれど
これは、きっとリズム感良くなるだろうな~とおもいつつ見てますグッド!

Amen,上手でした。リズム感ばっちり。
Oh.Happy day!は、最初のところと、振付け。
絵本を少し読んで、聖者の行進でリズムの練習
しようとしたら絵本で3歳の子は沈没ぐぅぐぅ
すわったまま、寝てました!!超可愛いので
抱っこしてピアノ弾きつつ
やりました!!!!


可愛い子たちどうかずっと、つづけてね!!!音譜