あけましておめでとうございます。
なにやら、ブログに入れないという事態が続いてます。
いよいよ教室がいろいろと
開始されるとしでございます。

で、私の頭がパニック~~にならないように
気をつけねばなりません・・・

1月15日中間生涯学習センターにて16時50分より
キッズゴスペル開始

ございます。
1月23日無料体験、星が丘の豊得ビル2階にて10時半より
     キッズケアリトミック、17時よりキッズゴスペル

     おこないます。
1月30日 10時半より宗像の河東コミセンにて
       キッズケアリトミック無料体験
おこないます。
その後木曜隔週にて星が丘と河東でキッズケアリトミック

木曜17時よりキッズゴスペル星が丘にて行おうと思っていますどうぞよろしく。

そのため、私、ポスティング毎日ちょっとずつ行っておりますが
さっぱり進みません。新聞社に頼むほどのお金はなく、
じぶんのあしで 頑張らねばと思っております。

星が丘方面でだれかお知り合いいましたら
チラシ置かせて下さるとうれしいです。
ちなみに私の知り合いのケーキ屋さん
キタキュウ遺産にもなりましたパティシエ日本一のかたのいらっしゃる
あのケーキ屋さんにも置いていただきました~~。

子どもがきてこそのゴスペル、リトミックですので、
ぜひよろしくお願いいたします!!!

今年も動く!!がんばります!!
よろしくお願いいたします。
昨年末、
キッズクワイヤ2名!!
23日のP&Pゴスペルクワイヤーの
クリスマスコンサートにてデビューいたしました!!!


Amen,上手でした!!OH!HAPPY DAYもすごく上手に踊れました!!