業界裏通信
Amebaでブログを始めよう!

モンスターハンター3

アメブロデビュー。

デビューしました。

今時は何でもただでできるんですね。
モンハン好きです。
あまりゲームはできてないですけど、楽しい。

300万本はすごいですね。


web素材とか、加工してるから
見つかったら消そうと思います。
見つからなかったら
またやろうと思います。

ゲームについて
気が向いた時に気ままに書こうと思います。
よろしくお願いします。

それではまた。