下書きのまま更新し忘れてたw

 

仕事の道中、江東区や中央区を回ることも多かった今年の夏。

 

オリンピックの開催前の時期。

 

 

 

 

 

 

写真左奥の方へと向かうと選手村があるのですが、

 

この月島警察署前はこんな感じになっていて、

 

ここは選手が乗ったバスや関係者の車両が通るんだなぁと。

 

 

 

当時は緊急事態宣言中だったりもして、本当に人通りが少なかったです。

 

また、この道はまっすぐ行くと豊洲市場前、有明、東京ビッグサイトと繋がる大通りですが

 

たまに通る道がこうやって封鎖されているのはなんだか不思議な気持ちがした事を思い出します。

 

 

 

普段、ブログの更新や家族、友人と見る場合を除いて

 

あまり撮った写真を見返さない僕ですが、

 

ふとこうした時に過去の写真を見ると色んな気持ちになります。

 

(良い意味で。)

 

 

 

記録を残すことは良いことだ。

 

そんな事を思った今日この頃です。

 

 

 

すんの楽天ROOM

 

ブログランキングに参加しています♪(1日1クリックで喜びます。)

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ