今、最新作かつ最終章の5作目「The final」がやっているけど

 

先月くらいにテレビをやっていた1作目を何気なく見ていたら。。。

 

面白くて、結果的にU-NEXTで1〜3部まで一気見してしまった♪

 

 

るろ剣は子供の頃にジャンプでリアルタイムで読んでいた世代。

 

もちろんアニメも。

 

ということで、原作ファンあるあるな実写版を敬遠しがち勢に僕ももれなくなっていましたが

 

いざ見たらめっちゃ面白い。

 

 

もちろん原作と比べると、

 

左之助の出会いや「二重の極み」エピソードだったり

 

和彦やその他、主要メンバーのエピソードが大幅カットになってるなぁと言った点は否めませんが

 

(限られた映画の時間で全部詰め込むのはそもそも不可能ですよねw)

 

それを込みにしたとしても

 

 

 

るろうに剣心の世界観は表現されてるし、

 

戦闘シーンのアクションは原作やアニメを彷彿とさせるような仕上がりで

 

さすがっすの一言。

 

 

きっと、DVDの発売に合わせて4、5作目も配信されるはず?

 

なので今からすごい楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにU-NEXTでは記事更新時点で

 

1、2、3ともに199ポイントなので

 

無料キャンペーンに申し込めばもらえる600ポイントで

 

3部作が全て見れてしまうという神調整。

 

 

 

絶対狙ってるでしょうw

 

と、U-NEXT歴5年の僕は勘繰ってしまいました。

 

 

アニメもまた改めて全話見たいなぁと。

 

これもU-NEXTで配信されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろ?

 

はい、僕は今回は完全にU-NEXTの回し者です。

 

それでは失礼するでござるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんの楽天ROOM(毎日更新中♪)

 

ブログランキングに参加しています♪(1日1クリックで喜びます。)

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ