ここ1週間くらいの楽しみはデパ地下で買うケーキ。

幸い、僕の地域はコロナの拡大は今のところありませんが、

全国的に増えてきているので食事の買い物以外はちょっと控えている状況です。



ということで、気になっていたケーニヒスクローネのレモンクランツ。





爽やかな見た目とレモンピールとクランツのなんとも言えないシャリっとした食感を。。。

っておいw






浮き浮きの浮かれぽんちだったのでしょうか?

本体の写真がブレてるというw



あの。。。

美味しゅうございました。



今までオーソドックスなクランツしかほぼ食べたことがなかったので、

上品なレモンピールや、クランツのバタークリーム感?とレモンが合わさったお味が

すごく良かったです。



相方ちゃんは何気に人生初めてクランツを食べた&すごく美味しい!好きということで、

なんか嬉しかったです。



ケーキは人を幸せにしてくれます。





定番のバタークリームも食べたいなぁ(・∀・)

 

 


すんの楽天ROOM(毎日更新中♪)

 

ブログランキングに参加しています♪(1日1クリックで喜びます。)

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ