相模原に久しぶりに行く機会があったので。。。
 
もうこのラーメンの事しか考えられなくなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
最後に行ったのは5年くらい前かも。
 
少し前にお店がリニューアルしたんですよね。
 
 
 
 
内装がめっちゃ綺麗になっていた。
 
家族でも入りやすくなっていて、お店の雰囲気も良い感じでした。
 
 
 
ちぢれ麺と独特の甘い味噌がクセになる定番の味噌ラーメンを頂きました。
 
味玉トッピングで950円。
 

 
 
食べた瞬間、あ〜この味だ。
 
と夢中で食べてしまった。
 
最近はラーメンのスープを全部飲んだりはしないけど
 
あと一口、あと一口とやっているうちに結局ほぼ全部飲んでしまったw
 
 
 
スープはやはりかなり甘味が聞いているので
 
好きな人は好きだと思うけど、
 
一味唐辛子を入れるとシャキっとして良い感じになるので
 
試してみてもおすすめです。
 
 
 
やっぱおやじは美味しいなぁ。
 
お店がある限り、機会があれば通い続けるんだろうなぁと思うラーメン屋の一つです。
 
 
 
常連によると。。。
 
タンメンもめっちゃうまいらしい。
 
味噌の誘惑に勝てる日が来たならば、食べてみたい。
 
 
 

北海道ラーメン おやじ 本店(食べログ)

 

地図

 

 

〒252-0239

神奈川県相模原市中央区中央1丁目3−1

 
営業時間 10:30〜1:00

 

全席禁煙(お店の外に灰皿があります。)

 

 

 

すんの楽天ROOM(毎日更新中♪)

 

ブログランキングに参加しています♪(1日1クリックで喜びます。)

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ