yayoiにただいまして






女将どんちゃんのお手伝い◎




わたしは撮影班◎


粉を付けるのは私の係。
写真ないけど。。。









タルタルソースもシークワーサードレッシングも
全部手作り♡

どんちゃんの愛のを感じる〜♡







さむお母さんの手際の良さはピカイチよ〜◎









どんちゃんの夜ごはん♡


















もうなぁ〜美味しいが過ぎるよぉ〜🤤











本日の家族メンバーは

最短リピーターのゆきえちゃん
彼女は私たちの旅の初日にご一緒して
3日後にyayoiリピート!





私がホワイトセージ好き〜って手にとったのが
セドナのはじまり✧


セドナ在住のしほさん
6年前に 知り合いも友達もいない、家も仕事も決まってないセドナに家族まるごと移住!
なんとかなるよ〜って、なんとかしてきたツワモノ♛


まじですごい!
しほさんのお土産のホワイトセージとクッキー☟


クッキーはご主人が作ってる!
お土産ものがなかったから作りはじめたんだって!


しかも!!
グルテンフリー!
平飼いたまご、米粉使用♡
オーガニックシュガー◎


いやーん♡いい♡








食らいつく私たちに
淡々と相手をしてくれる しほさん♡



次回の大人旅はセドナになりました🥳





個展もやるよー!
ニューヨークの次はセドナ✧














今年の88おもしろすぎた🤣💕











みんなでスイカ🍉


左から
セドナ しほさん
さむ
最短リピート ゆきえちゃん
どんちゃん

後ろ
かっちゃん









そうそう!


さむのラフターヨガで
ゆきえちゃんがさむにハマる😂

写真ないのが残念ー。








美味しいごはんを食べて

いっぱい笑って

心も体も満たされた一日♡♡♡









しーあーわーせー♡



簡単にしあわせになってもいいのだよ◎