沖縄ロングステイも中盤を過ぎ

昨日は私が行きたかったところへ

さむとドライブ♩






台風接近で暴風雨の中

車を走らせ

向かったのは

















Hawaiian pancakes house Paanilani ✧
パニラニ さん。

ちょっぴり並んだけど
大雨降ってきたとたんに
店内入れたよ♩







これが食べたかったのだー!



ナッツナッツパンケーキ🥞

しっとりもちもちタイプのパンケーキ。
クリームがまた美味い!
バニラアイスをプラスするのは 
めっちゃおすすめ♡




ナッツ好きにはたまらんでした♡




ごちそうさまでした♡








次に向かう前に
さむが「あそこ気になる!」

入ったのがこちら☟


自然素材アクセサリー
cocoloba さん。





ヤバイーーーーー
どタイプーーーーーー!







どこもキュンキュンするー♡





このディスプレイ☟なんか よだれ出る🤤






めでたく【今どうしても必要じゃないけど欲しいもの】get!!












ドライブは続き
途中SAで景色を見るも雨で退散。

空と海の境目がなくて
なんか不思議な感じだったなー。






かっちゃんオススメの
琉球八社  金武宮へ。




鍾乳洞は空気が違った。
電気ついてなかったから、入り口付近まで。












ノープランですが
順調にコマを進めます◎









去年あたりからずっと気になってたパン屋さん☟



パン好きには外せない 宗像堂 さん。







またここもキュンキュンしましたよねー♡






外にはブランコもあって♩

さむは3つあるブランコ 制覇♩かわいい♡





ここの豆乳カフェオレが…


どヒット!!!

カフェオレはどこも同じじゃろーって思ってた😂


めっちゃおいしかったー♡













ラストはチーズ屋さん🧀

先日来て閉まってたから再チャレンジ。




試食がいっぱい出てきたよ!


これもヒット☟!!!















ドライブ終了◎

ものすごくナイスなタイミングでお迎えにきてもらう✧






キュンキュンがいっぱいの一日旅♡






8月8日のライオンズゲート全開の日に
いっぱいデータもらいました♡






この日は
yayoiに帰ってからもデータがいっぱい♡♡♡







続くよ ☞ ☞ ☞