相変わらず
眠くて、眠くて、眠くて、眠くて、、、



こんにちは🌞
もう「おやすみなさい」したい
yumiです✩*॰ ( ¨̮ ) 






ですがですが!!









寝ても覚めても
興奮覚めやらず







あの音
あの響き








もうたまらん照れラブ照れラブ照れ









DRAM TAOってご存知ですか?
和太鼓でパフォーマンスする
エンターテイメントグループ✧















昨日、人生2回目のTAO観に行きましてん♡












もうたまらなく
かっこいい♡♡♡






肉体美もさることながら
彼らの叩き出す音



ほんとに鳥肌!










まさに「生」を感じるステージなのです!








観客を巻き込むパフォーマンスで
ますます引き込まれる








音と動き
私がやってたマーチングに似てる

(フルートとピッコロが吹けます♩)





TAOのパフォーマンスは
和太鼓と体と表情
(篠笛と箏と三味線も登場する)











太鼓のリズムで
あれだけ惹きつけるって…






脱帽真顔真顔真顔













YouTubeでもみれるけど
やっぱ生音っしょ♩♩♩


体で感じる
響く音!












TAOの活躍は世界レベル!


是非体感することをオススメいたします真顔












全国各地で公演してるので
興味がある方
お近くの際には是非♡♡♡



目がキラキラ(または♡に)すること
間違いなし!!!!!









ちなみに
次回 岡山公演は来年2月♡



今から楽しみーーーーー♡♡♡