6月最後の日曜日は

またまた大好きな海へ♩♩♩







むーさんず(ぢぃさんとさむー)主催の
キラコミ会に参加!





詳しくはぢぃさんのブログ見てね☟








美味しいランチと共に

現実創造の濃ゆい話♡



あぁ楽しい♡







みんなの実践のことや、今こんなこと考えてるよーってシェア。


きいてるだけでも
流れ弾当たるよね〜♩





Kちゃんの

「いい人やめた!!!」
(いい人だと見られる世界を辞める)


って言葉が印象的だったなー照れ














濃ゆい話の後は
海へ 
砂へ
GO!!




掘って掘って












埋まるーーー














私は腰から下入りました!









波の音を聴きながら



話してもいいし

寝てもいいし
(日焼け対策は万全に!!)









砂から出たら後は
ふぁ〜〜〜照れってなります♡















むーさんずは
いつも同じことしか言わない

(初めて聞くと、ぽかーん(°д°;)ってなります)
(宇宙の真理のお話しです)





え?
って思いました?





いつも同じだけど
いつも違う





言ってることは同じだけど
日々の小さな実践から
パワーアップして
それが乗っかる




それに
その時集まった人たちの
エネルギーでその場は創られるから
同じ話しじゃなくなるんよね〜







どう思って、感じて
どう行動するのか



頭の中どーなってんの?

ってとこまで
ぜぇーーーーんぶ教えてくれる♩










私がよく2人と一緒にいるのは
2人がご機嫌だから♡




私はわたし
貴方はあなた

それでいい
それがいい



文字にすると
冷たく聞こえるかもしれないけど
私はわたししか生きれないし
あの人はあの人しか生きれない



みんな違って

それがよい◎





これを体感する

私が私でいられるのだな






安心ともいうのかな?



そんな場所ー♡










とにかく(急に締めたくなる!笑)

いつもご機嫌な秘訣をききたかったら
是非キラコミ会へ♡♡♡


私もよく出没すると思われます(^^)





次回も砂浴らしいよ♩









むーすーさん☝︎笑