夏至いかがでしたか(^^)?

私は…





予告通り!

海行きました♩















砂を
大地を
空を
空気を

全身で感じて


瞑想して








気持ちよく夏至点通過しました(^^)









パツっと
「黄」「紫」

ってきたので








翌日の昨日
アート!







お部屋暗かったから、写真写りがイマイチ。。。
















夏至前から

もう眠くて眠くて






たまらなく眠くて






今日はもう
何もしないって

だらけよう


って思ってたら







叔父から電話…








そして

ずっとずっと
会いたかった人のところに
連れてってもらったのですー♩








私のおばあちゃんの妹の旦那さん。





神様とツナガル人。










会ったから何かある訳じゃないんだけど

ずっと

会いたかったのです。
















大正生まれで
90歳過ぎてて

なのに


スマホは使うし(ちなみに iPhone!)

デジタルカメラも使う








めちゃくちゃ
パワフル!



お肌ツヤツヤ!










概念ぶっ壊れたー!!!












わたしが会いに行ったことを
すっごく喜んでくれて照れ








なんと
歩いて行けるくらいご近所だったの!









来るときは電話してって











今度は歩いて
会いに行こう♩♩♩











だらけてたけど

シュッと用意できて





今日は動いてよかった♡って思えた日。