今日は
岡山よい天気〜🌞






昨日はさむーとランチ会♩

初めて行く

落ち着く空間と美味しいごはん。




いつもの事だけど
さむと話していると
気づきがある

肚落ちるとゆーか





もう全てすでにあって


もう全て受け取りますっ!



っていう昨日口笛
(今書きたいのはその後のこと。)















最近アートにハマってるから
ついでにその買い出しへ。


向かってる途中 、ふと(ここ大事!!)
ファッションセンターしまむら
「ファッシーマ」

が目に入ったから
ふら〜と寄ってみた。





買う気は全くないし
服あるし


でも見る👀









こんな柄とかいいかなー
こんな色いけるんじゃね?


とか








ちょっと悩んで(いつも通り悩んだけどな!)





いつもだったら
またでいいや〜って置いて帰るところを


今日は買ってみた♡










頭が色々言うんですよ真顔

「それ今年しか着れんくない?」
「その柄買う?」
「え?また黒??」

「ヤンキーに見えるで!」
「それ着て実家帰ったら、、、あのおばちゃんがなんちゃらかんちゃら、、、」






後半
思いっきり外側やんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き















寸劇ドイヒーだわ













そっから
やりたかった
公園アートをして


M家に入り浸り
子供たちと一緒に遊び




そんなイチニチ。









何が言いたいかと言うと



あの時服を買ったことで

その後、服のこと考えないんですよ
なんなら忘れてる


アート中は目の前の色のことだけ







服を後回しにしてた昔なら

ファッシーマを出てから
ずーーーーーーーーーっと



これ書いてる今も
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと






あの服のこと考えてたんすよ!
(誰に言ーとる!笑)




似た服ネットで探したり
お店ハシゴしたり







エネルギー無駄使いーーーゲローゲローゲロー




書いてて面白い!笑




























頭の中はいつも
フルスロットルだった私。





最近は忘れることもひどいし
遅刻もするし真顔

(でも真面目です!)













曲がったり
はみ出たり
もOKになりました🙆‍♀️








そんな自分がかわいいと思う今日この頃です♡