ご夫婦でのプライベート講座♡



講座前日に参加予定だった奥様から
「講座は女性対象ですか?
   主人が興味があるようなんです!」
とご連絡いただきました。





「男性も知りたいんだー!」

男性も眉はありますもんね!笑
興味を持っていただけてとっても嬉しいです♡




整え方などを知りたいとのことでした♩

奥様と一緒にお勉強なんて
とっても素敵です♡








女性、男性ともに
眉の形だったり、描き方、整え方などお話しして実習です♩






{59F2E183-9AAC-4A2B-937B-AA2D58E32CE8}

描き方!




{2F29A0AC-78AD-42F3-9CB6-EB1EBDE17CCA}

整え方!



その方が
「好きな自分♡」
に近づくように。


小さな自信に繋がるように
お伝えしています♡








今回のプライベート講座のお二人の変化はこちらです♡













{1B73A6DA-B052-4792-876A-857C804FFD5E}
(after 向かって左眉がセルフメイク)

ふわっととても優しい印象のTさん♡
眉を描くとどうしても下がってしまう…のがお悩みでした。
元々ある眉が下がり気味だったようで、その眉に沿って描いていたため、どうやっても下がってしまうようでした。
なので描いた後にその部分はカット!
整えるところはしっかりお伝えします♡

眉を少し整えて描いただけなのに、アイメイクもかえましたか!?ってくらい目がはっきりしました!
可愛いだけではなく、シャープだけど女性らしく落ち着いた印象に変わりましたね✧
お顔のライン(顎ライン)がすっきり見えて、小顔効果も♡頬骨の位置も上がってます♡

下がり眉でお困りの方へのポイントは
眉尻を下げるではなく、真っ直ぐ描くイメージで描いてみてください✧










{78B731EE-69A5-472C-8333-A90FD2AE88DC}
(after 向かって右眉をセルフで整えていただきました!)

柔らかい表情で、素敵な声のDさん✧
眉の整え方を知りたいとご参加くださいました!
自分でやりたいけど失敗するのはちょっと…
(ですよね!!!)

失敗の少ない方法をお伝えしました♩

お写真では少し分かりにくかもしれませんが、目元がすっきりはっきりしました!
眉がシャープにすっきりしたので若々しく見えますね♡










お2人ともとても熱心に話しをきいてくださり、お2人のお話しもとっても楽しくあっと言う間の2時間でした!




終わった後は恒例のランチ会♡
カレー絶品です♡
{F0DFB3AF-3B30-44FE-9C31-A489741B0A4A}







男性参加希望の方
ご夫婦に限らず、パートナー、女性のご友人とのレッスン受け付けます♩


こちらからお問い合わせください✧

男性の方は眉を整えるだけで、清潔感が増します!!!











受講のご感想☟
・眉の整え方、ポイント、描き方を教えてもらって納得のいく眉に出逢えました♡

・顔がすっきり見えると心もすっきりした気分になりました。眉って大事ですね♡

・心も変わる講座いいです♡
(ありがとうございます♡♡♡)

・失敗がない方法を教えてもらって目からウロコ!!

・眉を触るだけでこんなにも見た目と気持ちが変わるなんてすごい!!

・講師の人柄も合わさっていいです!
(とっても嬉しいです♡)











Mさんご夫妻
ご参加ありがとうございました♡















次回講座は
10月14日(土)
10月18日(水)

を予定しております♩



お申し込みは☞こちらから✩*॰