ずっと眉毛を描くの悩んでいました。゚(p'д`q*)゚。









{50885737-9445-41AC-A5D9-96EDEF010975}










先日の講座で参加者さんがおっしゃってた言葉。






アイメイクのご相談も受けていました!
講座後、メールをいただきました☟





昨日は、メールありがとうございました。早速メールに書いてある点に注意しながら眉を描いてみました!
いつもより時間はかかりますが上手に描けました😉
上手に描けたのが嬉しくって久しぶりにアイシャドウ付けちゃいました✨







う、う、う、、、
嬉しい♡






いつもよりたくさん鏡を見て、時間をかけてメイクされたんだと思います。

きっとご自身が一番ワクワクされたのではないでしょうか♡




私がお伝えしたことで
笑顔が増える日常に、少しでもなってるかもしれない♡
とってもとっても嬉しいです♡











私の講座を受けた方が変化していくのって



自分が自分を見てあげることで
自分が喜び
お顔が柔らかく若々しく美しく可愛く♡
なっていくんだと思いますウインク






今までの眉のお悩み
解決しませんか?




次回講座は
9月29日(金)です✧


お申し込みは→こちら✩*॰










こんな風に変わります☟






{D7AB46D3-042C-4067-BC67-DC0F89E10B2E}
(お顔向かって右眉がセルフメイク眉)


ご自分の目のカーブに沿ったような眉だったので、眉山の位置を変え、主に下に足して少し太くしました。
面長に見えていましたが、お顔の縦幅が小さく見えるようになりました♡
そしてより上品な印象に♡






{E7A443EA-FB46-48A4-AD3D-E8E7229E6376}
(お顔向かって右眉がセルフメイク眉)


左右差があったので、眉山の位置を同じに。
眉下に足して太さを出し少し長めに。
眉を整えたことで、お顔のバランスとても良くなりました♡
求心的なお顔立ちに見えるようになったので縦幅も狭くなったように見えますね♡
少し長めに描いたことで女性らしさが引き立ちました♡








眉講座ご感想☟


・まゆの形でイメージが変わることがとても良くわかりました!


・今まで眉毛を描くことに悩んでいましたが、今日のことを思い出して、いつまでも可愛らしく品のある女性になろうと思います!


Yumiさんはとても可愛らしい方で、会えて嬉しかったです!

(声を大にして嬉しい!!!)


・眉の形や色や位置を深める良い機会になりました。


・眉は大事!と思っていてもいつも適当にパパッと描いていたので極めていきたいと思います。

(一緒にやっていきましょー♡)








一緒に
 “ 私のきれい♡かわいい♡ ” 
見つけましょう♩