まず
参加してくれた皆さまに
ありがとーーー♡










昨日のメイク講座…


講師の私が
めっちゃ楽しかったデレデレです!




参加者のみなさんが
さらに美しく変化していく姿が
たまらなく愛しかったです♡














最初はちょっとした座学を…

{748B7105-8172-4B5D-BC2F-27143A10C941}






そして
実践いきましょー!

{8E375FE6-7CE9-4768-AC73-8DD322D1B874}



今回は普段の眉メイクを
どう変えたら、自分に似合う眉になるのか!

なので、普段通りのフルメイクをしてきていただいてます◎


描きにくい方の眉を
私が描いて説明したあと
反対の眉を
セルフメイクしていただく形にしました✧






お写真OKいただいたので
お見せしちゃいます♡




こちら☟







{729D5A21-5E61-4756-9FA8-9FFB5E292402}



もう♡
眉を変えただけですよ!!!

立ち姿も変わっちゃいました♡
講師の私もびっくり♡


とてもキレイな眉の形をされていたAさん。
さらに美しく印象的に見えるように
眉の形はほぼそのまま生かして、全体的に太めに。
(左眉 (向かって右) がセルフメイクです)


その場にいた全員、Aさんの変化には驚きが隠せませんでした♡









{F6191967-0CAA-4A3C-9758-46D7E9BDFFF4}


なんと
お顔の左右差が少なくなってます!
左右対称に近づきました♡



とっても勉強熱心なKさん。
眉がコンプレックスとおっしゃってましたが
そんなこと感じさせない、可愛いお顔立ちと柔らかい雰囲気の持ち主♡


直線的な眉もお似合いですが
さみしい感じに見えないように少し眉山を作りました。眉下、鼻すじにほんの少しシャドウを入れました。
(左眉 (向かって右) がセルフメイクです)


色っぽくなったと評判でした♡



















やり方、描き方ももちろんですが
私の伝えたいことは
鏡に映る自分を大好きになってほしい♡




コンプレックスがあってもいい
シミやそばかすがあってもいい

嫌だなーって思う部分も
まるっと
全部自分。

こんなとこあるなー
こんな自分も可愛いもんだなーって
今すぐじゃなくても
ちょっとでも
思ってもらえたら。













私も、とっても時間がかかったので…ウインク
(またお話ししようかなー◎)













自分と仲良くなってほしい♡


そんな女性が増えてほしい♡






そんな風に思ってます。











少しでも
お手伝いできたらいいなー♡



少しでも
小さな氣づきがあるといいなー♡











参加者さまの感想☟

・その人の合った眉を教えてもらったので美人になりました!

・自分を信じて、このまま可愛く、自分を愛そうかなと思いました。
(涙出そう…♡)

・楽しかったー!

・改めて、自分を好きになるの大事だなって思いました。
(だばーーーーー((涙))♡♡♡)

・苦手な方をしてもらって、セルフでするのと比較できて良かった。

・わかりやすかった!

・少人数でアットホームで話しやすい◎

・自分の顔を見て、みんなと一緒に見て、知るのも楽しい!自信に繋がります!

・眉以外も教えてほしい!
(やりましょーーー!!!)










ありがとうございました♡♡♡