着物
きもの
キモノ
KIMONOー♡















の想いがひとつになって
岡山でKIMONO Dress showが決定✧









わたし、普通にお着付けはできるけど…











着物を

切ったり

貼ったり

せーずーにー

ドレスみたいに着れるなんて!


すぎょい♡






今回、美容師まゆみんと一緒にヘアをさせてもらえることになり♩





なんとなんと!



ちっちゃな私が…モデル…










ちっちゃな私がモデルもさせてもらえることになりましたー♡





ちっちゃくても着れるのじゃ♡
可愛くかわいく着れるのじゃ♡





私が着て
体現できる✧








ワクワクしすぎ!


















そしてそして
2人の想いがカタチになる。
その瞬間を共にできる。

あー涙出そう♡












422
14:00 スタート♡


ぜひ
キューティーパイ倶楽部へ♡