占い好き










なんですデレデレ





結構前から






小さい頃も思い返せば
タロットや占い、おまじないの本買ってもらっていて。


タロットの本はカードを外して使うんだけど、もったいなくてできなかったニヤニヤ













でも占い好きって言ったら
また変なものにはまって…
とか思われる。。。とかってに思っていてニヤニヤ




先日、女子会(8名くらいだったかな)してて
「実は、ちょっとタロットできて…ごにょごにょ…」




「え、まじで!?」
(ヤバイ…言ってしまった…滝汗)





「すごいー!みてほしー!ってゆーか、昔から占いとか好きだったもんねー♩」








え、え、えゲッソリ
今なんと!?




え!?
みんな知ってたの?






なんなら
「今日、占い師っぽーい♩」

とまで。。。笑い泣き












隠してたつもりだったー
バレてたー笑い泣き







それからは
ごにょごにょ言うのやめて
占いもタロットも好きだよー♡

って公表することにしました!







興味もってくれる人も結構いて。


なんと有り難いこと♡












こういう事だったのかー✩*॰ 






世の中は
やさしい♡