welcome

to
the
free world




あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

オーダーネイルチップ✨






ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 




 TODAY'S
 
優しいね♡

 

 こんばんは照れ

すうです♡

 





の話の続きです飛び出すハート



息子からラインがきたにやり





◯日は何時にいればいい?




夜から朝までいないよ

これそう??ひらめき



たぶん、帰って夜に出る



わかったグッド!

帰ってくる時また連絡してニコニコ




少し帰ってきてくれるらしい


息子


優しいなデレデレ


さすが私の息子指差し

親バカです笑







やったね爆笑





さらに

当日!!



やっぱり今日泊まって明日の朝

そのまま仕事に行くわニコ




ありがとうひらめき飛び出すハート




もう〜キューン


なんて優しいんだちゅー



息子

いい男になったなラブ

お前が言うな笑




と、言うことは

夜から朝のことは気にしなくて

良くなった爆笑



安心して眠れるにゃラブ





せっかく帰ってくるなら

一緒に夜ごはんでも

食べようかニヤニヤ




は夜遅いのでスター

迎えは帰ってくるころにしよう指差し








一旦

夕方にホテルに行き

荷物を置きに行こうアップ








こんな感じで思っていたより広い音譜

息子まだだし

しばらくいるつもりだったけど…






しーーーん


真顔真顔真顔




1人は

静かすぎる…汗




テレビつけないから…

あ!音楽携帯から流そう〜音譜




流して間もなく…





音楽が







消えたゲッソリ





えっ?


何で??




怖いんですけどーー滝汗



ただのエラーみたい??

え?ホラーじゃないよね?!




とりあえず

家に帰ろー笑い泣き









ドキドキバレンタインにいかが♡指差し飛び出すハート





   ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート