welcome

to
the
free world




あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

オーダーネイルチップ✨






ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 




 TODAY'S
 
​成人式は大変!

 

 こんばんは照れ

すうです♡

 




久しぶりに
の話です飛び出すハート








なんと!!






昨日は娘の
成人式でしたラブお祝い





めちゃ可愛い❤️

親バカ笑笑




私は自分の成人式に

行かなかったので

こんなに大変なんだとポーン

本当に実感しました笑





息子は昨年に

成人式でしたが

男の子だしスーツも自分で

準備して行ったのでおーっ!グッド!

楽ちんでしたが花




まぁ〜

女の子は…


本当に大変ゲッソリ




色々やらかす親子笑い泣き

そんなお話です









娘は今

県外に住んでいる為

着物選びやら

前撮りやら…




休みがあまりない状態で

しかもコロナとかもある中で

準備として2年前?からするという笑い泣き

そりゃ色々忘れるわ笑






みんな

そんなもん?絶望





着物をレンタルしたお店が

準備してくれたチュー

ホテルでの着付け会場

美容院が近くになくて

助かりましたーアップ




しかーし!




着付けの受付時間



5:30

私起きれません笑




ちなみに

ないので

電車で行かねばならぬ真顔




え?

5:30に受け付け

だよね?




始発…電車

間に合わない笑い泣き





しかも‼︎

は前日に仕事終わってから

こっちに帰ってくるので

夜中になるゲッソリ





色々と

間に合わない滝汗






これはどーしたものかと笑い泣き


考えた結果真顔




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




着付け会場のホテル

泊まることにおーっ!ビックリマーク



ふるさと納税ならポチッとな



あー北海道に行きたいチュー飛び出すハート




近くに安い

ビジネスホテルとか

探したけどなかなかなくて…汗




二人で15000円弱

しかも短時間の素泊まり笑

高ーい爆弾もったいなーい笑い泣き

でも、仕方ないビックリマーク






とりあえず…



ホテルは早めに

ネットにて予約!!

2日前までは無料で

キャンセルも出来る!







写真の前撮り
娘が帰ってこれた時に
急遽時間を作ってもらいあせる
早めに終わらせましたアップ



色々対応してくださり
ありがとうございますお願い






成人式前日
数日前。



まずひとつ目にやらかす私
考えてなかったことが
あったゲッソリ



続く笑





高評価♡グルメはいかが指差し飛び出すハート






   ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート