こんにちは照れ

すうです♡


最近サボってます笑

色々環境が変わっていて

バタバタしてますキメてるあせる





先日

久しぶりに

10年ぶりくらい?




お友達と

ごはん🍚に行ってきましたもぐもぐ







わたくし

お酒が全然ダメで

まあでも…

久しぶりと言うことで

一杯(実際は二口笑笑)

飲みました爆笑





ポテサラーもぐもぐ




アジのフライがめちゃ美味しいーもぐもぐ



トマト🍅卵ももぐもぐ



またトマト🍅ツナパスタ🍝



色々話して

楽しい時間を過ごせました爆笑



また行きましょう指差し飛び出すハート



ではまた


おばけくんハロウィンフレームアート🎃




Suu*handmade
ダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
minne(ミンネ)
他はこちらから♡
↓↓↓

link tree