今よりブラックだったと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




こんにちは爆笑

すうです♡






働いていた

買取店

ブラックだったかなーキメてる





何故なら…





基本ひとり体制

トイレもなかなか行けない泣き笑い

買取店なので銀行に行きたくても

これまた行けず…汗



お昼も動けないので

持参してくるしかない

店内見えるパックヤードで食べるが

途中お客様来たりで

結局、休憩もないもぐもぐあせる




遅番の子がきてから

トイレも銀行も行くびっくりマーク



買取店でひとりは色々と危ないぜドクロ爆弾



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

【2022年上半期ランキング防犯カメラ1位】防犯カメラ 楽天1位 無料クラウド ベビーモニター 温度センサー 530万画素 ベビーカメラ ペット カメラ 最強自動追跡 アレクサ 家庭 留守番 見守りカメラ ワイヤレス 屋内 SD 監視カメラ 小型 スマホ WiFi 子供 犬猫 みてるちゃん

これ↑いるよねグラサン

♡高評価です♡




あと

サービス残業ー

接客しながらパソコンで

退勤押してたし笑



接客業って

ひとりのお客様の

対応が終わらないと

退勤時間きても

帰れんし…




お客様側としても

途中で店員さん変わるのって

どうなの?って思うし



結局、皆やめて行く…ダウン



チーフはほぼ通しで

休みなさそうだったしゲッソリ



マネージャー

自分勝手だったしチーン




仕事内容は楽しかったけど花

会社の方針や上司のやり方が

納得いかず…真顔




オープンから一緒に働いた皆と

同時にやめた笑





ちなみに…



今の仕事💅は

ひとりだけど

楽しいです指差し飛び出すハート




そんなすうの仕事はこちら飛び出すハート



ベッコウネイル💅




Suu♡'s*handmade
ダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)

 
他はこちらから♡
↓↓↓