こんにちは照れ

すうです♡





息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話です




続きです↑





相変わらず

息子との会話はなく

何か用事がある時のみ私から

話しかけるがほぼスルー笑い泣き







ある日

ハンバーグを作りすぎたので

冷蔵庫の息子のスペースに

置いといた



これは私用笑もぐもぐ



食べない時は

下の段に置かれる笑



が!


なくなってた爆笑



カバンも使ってるし

一応食べるし




嫌われてるわけでは

なさそーだ照れ




嫌いにも段階はあるけど…真顔




でも、引っ越し日以外の

情報が全くない汗




どうすんの?真顔




何かしらやってるから

まあ、忙しいんだろうけどさショックあせる




相談している友人には

いちいち考えて話すな❗️

よけいに変になる真顔



と、言われている

その通りだと思う指差し



でも…

考えてしまう私



チーンチーンチーン



他にも悩みがあり

もう限界かもー笑い泣き




と言うことで


あるところに行くことにした




面白いシャツ



☆ポチっとしてみてね☆




息子が家を出てくまで

あと少し…



続く笑





敬老の日ギフトにニコニコ

♡どれも高評価♡


↓花は嬉しい目がハート





やっぱり食べものだねもぐもぐ






ちょっとポチッとみてー♡



そんな不器用な母でもある…ニヤリ


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓



♡そろそろ終わります♡




✨サマーパックアクセサリー✨

↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート