welcome

to  the
suu♡'s world






あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


♡ご案内♡




☆新作☆

肉球&ベッコウピアス


ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)





 TODAY'S
 
ネコ好きなあなたへ2♡



こんにちは照れ

すうです♡






しばらく悩み考えて



の部分は描けました爆笑飛び出すハート





肉球



どうやって作ろうか…汗




また悩むうーん




朝起こされる…ラブ




なかなか組み合わせの

肉球が思いつかずあせる





♡ポチッと見てにゃ♡




ある時!!



シリコンの肉球&ネコ型を

見つけた爆笑




続くー笑




あたちも描いてにゃー爆笑



高評価🐱ネコアイテムー🐈‍⬛🐈













色の話もありまーす

suu♡'s
✨スピリチュアル✨


私と色


  今のあなたの色はどんな色ですか?

生まれてくる時は
真っ白だった

少しずつ自分色に染めながら今日も生きてる




ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート