こんにちは照れ

すうです♡





息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話ですスター




↑この続き










息子に…




一年遅い泣き笑い

成人式のお祝い🥂

として買った

ボディバッグ飛び出すハート






いつ渡そう…真顔




あ!

一緒にキーホルダーでも

作ろうか?スター



イヤイヤ…

もう成人になったのに

母親からの手作りキーホルダー

つけてたら…



マザコンか!真顔

になるわ笑


友人に言ったら

そんなの今はいらん!と言われたし笑い泣き





と、いうか…


どうやら

息子真顔



仕事も決まったっぽい?

会社から封書来てたな!!



会話できてないので

よくわからん母汗





これはやばい!ゲッソリ

早くしないと

出て行ってしまうあせるあせるあせる





焦るわたし滝汗





とりあえずは

この鞄を渡さないとチュー飛び出すハート



続くー笑




ボディーバッグ色々あります飛び出すハート

どれも高評価♡





↑↑↑

ポチッとしてみてくださーい♡





↑面白いシャツ見つけた笑↑

ちょっとポチッとみてー♡




そんな不器用な母でもある…ニヤリ


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓



ネイルチップオーダー賜りますリボン




8月誕生石ペリドットネイル💅

↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート