welcome

to  the
suu♡'s world





あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


♡ご案内♡




ひまわり🌻

アートネイル💅

 

ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)





 TODAY'S
 
​サマーパックアクセサリー☆☆☆



暑いですね💦



ちょっと暑すぎですよね泣き笑い
もー名古屋の外はサウナです笑あせる




熱中症にはご注意をおーっ!!!



【8/5限定P最大12倍】
高評価♡ポチッとね❣️








そんな暑い夏飛び出すハート



アクセサリーつけてハート


テンションUPアップアップアップ


しませんか??おーっ!ドキドキドキドキドキドキ






☆サマーパックアクセサリー☆



夏アクセサリー
在庫入れ替えの為…


通常1点1000円〜
夏アクセサリーを…

5点セットで❣️
数量限定にて
販売中です飛び出すハート


1500円✖️5セット→ミンネ
1300円✖️5セット→ラクマ


こんな感じです指差し
ダウンダウンダウン



ピアス、イヤリング、チャーム

ポニーフック、ヘアクリップ


などなど音譜


たくさん入ってますチョキアップ




この中のひとつ指差し

ポニーフック

こんな感じにラブ


↓↓↓


♡フラワー黒バージョン♡





♡フラワークリームバージョン♡




こちらはクリームフラワーバージョン



ゴムで結んだあとに

ポニーフックを差し込むだけ目がハート




裏はこんな感じです♡


簡単&可愛い❤️



ぶっちゃけ

赤字ですゲラゲラ笑


でも、眠らせておくのは

可愛いそうで…笑い泣き

色々考えた結果の

夏セールです♪



とくにミンネで販売中の

ビジュー系はA A Aガラスビジュー

を使っている為✨綺麗ですラブラブ





ぜひぜひ一度!!

ご覧になってみてくださいね爆笑飛び出すハート





ちなみに…
お客様にはよく
画像より実物のが
綺麗✨だねニコニコ
と…言われます笑








色の話もありまーす

suu♡'s
✨スピリチュアル✨


私と色


  今のあなたの色はどんな色ですか?

生まれてくる時は
真っ白だった

少しずつ自分色に染めながら今日も生きてる




ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート