好きなスポーツ選手

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





こんにちは照れ

すうです♡




暑いにゃーニコ




あんまり

スポーツとか知らないのですがニヤリ





最近…

好きなスポーツ選手

できましたラブ




これみたらわかるかな??




そうです爆笑




野球⚾️ですラブ




巨人です指差し飛び出すハート



記念品あるんだ♡





野球でも⚾️

詳しくは分かりませんが…てへぺろ





好き♡になったのは


↓↓↓



Twitter画像から


Twitter画像から




大城くん♡



巨人が好きな知人に

色々教えてもらってから



時々見るようになった

野球⚾️




いつかの

ヒーローインタビューで

大城くんをみた目




なんだか

可愛いーラブキューン

って思えてそれからドキドキ

カッコいいではなく?笑



知人曰わく

大城は、ポンコツや❗️

と、言ってますが…笑

たまにホームランとかも打つし❣️



それがまた

可愛いー❤️


背高いしイケメンだし飛び出すハート


笑顔が可愛いデレデレ




以上ー



ただのイケメン好きなだけの

おばちゃんでしたニヤニヤ笑






♡高評価♡巨人のアイテム♡



 


♡携帯ケース♡







そんなすう飛び出すハート


suu♡'s✳︎handmade



オレンジカラーピアス🍊

オーダーはこちらから♡

↓↓↓


suu♡'s✳︎handmade