welcome

to  the
suu♡'s world




あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^



ボタニカルアートネイル💅

 

ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)


 TODAY'S
 
え?できません笑


こんにちは照れ

すうです♡




またまた

いつもよくしてくださる照れ
お客様からの
ネイル💅アート
オーダーのお話から指差し


こちらのお客様も

いつも個性的なアート音譜
前もって
画像がくるのですが…


実は…


はじめの頃は
画像の意味が
よくわからなかった私泣き笑い


何故か?と言うと…


ネイルの画像
ではなくて
何かの柄
送られてきたびっくり


↓↓↓






↑↑↑
ちなみに、これは最近ので
もうわかるので
全然オッケー👌なのだが爆笑
昔の画像が出てこない…



初めの頃の私は…


真顔はて??


これをどうするのか??



もしかして…これ全部とか?!滝汗





アート大好きな私❤️



でもポーンあせるあせる



さすがに爪にこれだけの

アートは…

しかも独学だし花言い訳


やってのけるネイリストさんは

いらっしゃるだろうが目がハート




さすがに…

できません笑い泣き




画像きて、、
そのあとのラインがこない…泣



一応、返信する…

すみません…
これをアートするのは
ちょっと難しいですあせるあせるあせる


あまり、ノー!は言わない私


でも…
さすがにムリ…汗
一応チャレンジしてみたけど…
やはりムリでしたーあせるあせるあせる
ごめんなさい笑い泣き


そしたら
返事がきた飛び出すハート

この中から一部のアートで
いいですよニコニコ



デレデレデレデレデレデレ

そーなのね笑

なら出来るかしらちゅー


と…
出来上がりのネイル💅が
こちら指差し飛び出すハート
↓↓↓




カーキ色とシアーホワイトで飛び出すハート

だいたいカラーのチョイスもわかってきてラブラブ


色々勉強させてもらっています音譜



お客様はある意味

先生だと思っています指差し愛



いつもありがとうございます飛び出すハート



てなことで花



その日の気分によって

やりたいカラー(色)

も変わるお願い



そんな

本当の自分がわかる❣️

色の心理学

はこちら指差し

↓↓↓


読んでみて♡




色のお話はこちらから

↓↓↓





ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート




ボタニカルアイテム♡


♡高評価です♡


♡こちらも高評価♡