welcome

to the 
suu world



    

〜あなたはどんな魔法をかけたいですか〜

ここではどんな魔法
かけることができるハイヒール

あなただけの綺麗を見つけましょ飛び出すハート




雨のしずくが綺麗



 TODAY'S
 
美容マニアその58♡


こんにちは照れ
すうです飛び出すハート


そんなすう

いい感じ〜指差しな?

美容アイテムを

をご紹介〜音譜


※あくまで個人的な意見です

たまに美容関係ある?の話もあります笑



ちゅー

ちょっと🤏聞いてくださる?


お久しぶりな美容系ー✨




と、思いきやびっくりマーク


前のかよデレデレ


↓↓↓



楽天1位❣️

やっぱりいい感じー♡



♡ポチッと見て↑




これこれラブ
このシャンプー飛び出すハート

↓↓↓



がたまらないです酔っ払い

気持ちいいのとさっぱりするのとでアップ

夏にはもってこい音譜

シャンプーラブラブ



楽天1位❣️3本ならお得に♡



♡ポチッとな♡



さっぱりしたい
あなたにオススメラブ
あくまで私個人の意見です


リンスはまだ少ししてます🤏
オールインワンシャンプーだけどね飛び出すハート
だいぶ、きしみなくなってきたかもー♡



めっちゃ気持ちいい♡


↑最後にポチッとな♡




サムネイル

美容とはピンク薔薇

健康にも関係するし

にも関係するクローバー
by suu

ことで

続けてるよー❣️な指差し飛び出すハート

すうでした〜笑



おっと❣️
まだ閉じないでーお願い

こんなすう

ご興味あるそこのあなたお願い

読んでくれて嬉しいですドキドキ


いつもはこんなことしています飛び出すハート

良かったらこちらも覗いてみてねデレデレ


suu's♡handmade




♡揺れるターコイズピアス♡


ダイヤモンドSuu*handmade ダイヤモンド

   ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)



​昔の話色々

白ワインsuu's work story赤ワイン

→​私と食器♡はじまり

離婚後、安定の為に 真面目に働いた場所
そこではあり得ないことや
時には勉強になる話でもあった
コーヒー





✨suu♡'s スピリチュアル✨

私と色


   今のあなたの色はどんな色ですか?

生まれてくる時は
真っ白だった

少しずつ自分色に染めながら今日も生きてる




ウエディングケーキSuu's Marriage lifeウエディングケーキ


私が離婚した理由爆弾


夢に見た結婚生活 それなのに…

なぜ離婚したのか?はたして結婚とは?


ではまた〜パフェ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート

またお会いできることを

楽しみにしています目がハート