welcome

to  the
suu♡'s world



あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^


ひまわりアート

🌻

 

ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)


 TODAY'S
 
​私の色10♡黄色


    

〜スピリチュアルシリーズ〜

今のあなたの色はどんな色ですか?


生まれてくる時は
真っ白だった


少しずつ
自分色に染めながら
今日も生きてる

※こちらの本より一部引用


↑気になるあなたはポチッてね♡



黄色


幸せの黄色いハンカチふんわり風船星

ありましたね照れ



私にとって

黄色

元気になる色爆笑








昔働いていた

宝石店で💎

制服はなく私服だった

いつも暗い色ばかり着ていた私に

他のスタッフが

明るい服選んであげる♡

と…




めちゃ安い♡ポチッてみてー↑



ボディコン

みたいな?

ぴちぴちのやつびっくり




コレも身体ラインわかるー↑


買って着てました飛び出すハート

すごい勇気がいった!指差し


若いから良かった笑





あと

黄色といえば…




ひまわり🌻

花言葉は

〜あなたは素晴らしい〜


元気を贈る♡


↑気になる?ポチッ↑



このイメージが強い花




実は…

ひまわり🌻昔は

あんまり好きではなかった泣




ネガティブだらけだったから

眩しかったんだと思う🌻

太陽に真っ直ぐ顔を向けて咲く


ひまわり🌻



今の私は

好きになりました飛び出すハート



ひまわり畑🌻

行ってみたいなー






本当の自分がわかる❣️

色の心理学

↓↓↓


読んでみて♡




♡ひまわりアート♡ネイルチップ&ピアス♡


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート




高評価❣️

黄色のアイテム♡色々ポチッとな

可愛いランプ♡


これはお得❣️財布欲しいなー♡


こーいうニット好き♡カラーも豊富


黄色のスイーツ🍰♡食べたいもぐもぐ


子供服♡お姫様気分に👸