welcome

to  the
suu♡'s world





あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^




  ♡ターコイズアクセサリー♡   


ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)


 TODAY'S
 
今のsuu として♡




こんにちは照れ

すうです♡



タイトル少し変わりました♡

↓↓↓


↑↑↑


こんな感じになりました爆笑




最近…


ハンドメイドも増えてきて

ネイルから始まったのだけど

スピとか昔の仕事とか色々

振り返ってみたり



私は一体

どこに行きたい?

どこに

たどりつきたい

のだろうか?



そんな風に思いながら

ブログ書いたりしてましたニヤリ

これからも書きますが笑




ストライプビジュー♡ネイルチップ&アクセサリー



〜あなたはどんな魔法にかけたいですか〜



私はどんな魔法を自分にかけて

生きていきたいのか?



幼少期の頃の

観念ともかなり

向き合ってきたけど



まだ迷いや悩みはあって

今でも

全てが嫌になるときはあって

それでも


今を生きている

私は…



自由でいたい


がいつもある




それは…


ネイルハンドメイドにも

現れているのかなって

思うのです花



だから

決まりごとや

しなければいけない

とかは嫌いで…



きっと

普通とは違う気もして



きっと

おかしな人かもしれない



世間で言う

普通ではない人

かもしれない





それでも

私は

今を生きてる




そんな


私の生きる表現

として


ネイルハンドメイドがある




それは

私の中で

降ってくるスター



アートが好きだ



☆夏アートアクセサリー☆



何もないところから

作るのが好き♡



♡ミニフレームアート♡



きっと、これが

私の生きる道なんだと

感じています音譜



長くなりましたが笑




そんな私爆笑

suu 

のハンドメイド

ネイル&アクセサリー



そして



すう

の生き様を…



どこにたどりつくのか??




これを読んでいる

あなたもまた



どんな魔法をかけたいのか?

どこにたどりつきたいのか?




そんなことを

ふと感じて読んで貰えると

嬉しいです照れ





てなわけで笑



またジャンルも

スピにもどしまーす飛び出すハート



昔の離婚話はこちら

ウエディングケーキSuu's Marriage lifeウエディングケーキ


私が離婚した理由爆弾


夢に見た結婚生活 それなのに…

なぜ離婚したのか?はたして結婚とは?



昔の仕事の話はこちら


白ワインsuu's work story赤ワイン

→​私と食器♡はじまり

離婚後、安定の為に 真面目に働いた場所
そこではあり得ないことや
時には勉強になる話でもあった
コーヒー



新しいシリーズはこちら♡




ではまたパフェ