welcome

to
the
free world






あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^





    ♡アクセサリー♡   


ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)


 TODAY'S
 
​私の色3♡灰色


    

〜スピリチュアルシリーズ〜

今のあなたの色はどんな色ですか?


生まれてくる時は
真っ白だった


少しずつ
自分色に染めながら
今日も生きている




灰色

白と黒でできてる色


曖昧さを表す

控えめな印象

生気のない状態

明度で印象が大きく異なる




↓↓↓

※こちらの本より一部引用


↑気になるあなたはポチッてね♡




小さなころの私は

すでに灰色だった



だからか

曖昧な記憶

しかない




覚えていることは…

の親(祖父母)と

一緒に暮らしていたこと




と一緒に父に内緒で

母が出産の為に

入院していた病院へ行ったこと




で夜ごはんを食べていた時

がちゃぶ台をひっくり返したこと



が弟を妊娠してから

が浮気をして家を出て行き

浮気相手の家に

連れて行かれたことがあること








楽しいと思うことが

なかったな


と、いうか覚えていない







何故か…この本に惹かれて

読んだことがある



モモ



灰色

時間ドロボーがでてくるが

盗まれた時間を

モモが取り返してくれる話



まだ意味が

良くわからなかった気がする



何故、惹かれたのだろう



いつのまにか

この本はなくなっていた



灰色

だった頃の私は

自分を出していなかった

いや、出せなかったのだ




続く






ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート



灰色のアイテム♡