こんにちは照れ

すうです♡



2年前に書いてた

マイ恋愛話飛び出すハート



私も昔は

普通に?恋愛してたんだなぁ目がハート



なんて

思いだしました笑

1話からはこちら

↓↓↓



自分で言うのもなんですが…デレデレ



割と面白いと思うので

ドキドキしたいあなたは

読んで見てねラブ笑



面白くなかったら

スルーで笑い泣き



気が向いたらニャーラブ



アクセサリーご興味あるあなたには♡





        ♡新作アクセサリー♡


ダイヤモンド  ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

        ハンドメイドマーケット
                                  minne(ミンネ)







デートの時に着たい♡人気アイテム

♡やっぱりワンピース♡


♡え?めちゃお得な?♡


♡夏にはもってこいのワンピース♡


♡トートバッグはたくさん入るし可愛い♡


♡デニムスカートでもスリットで大人っぽく♡


♡大人可愛いワンピース♡



ではではー飛び出すハート