真夜中にこんばんは^ ^

ブラックすうですドクロ爆弾



お久しぶりです🖤



誰でも、闇はある…

今はなくても昔はあったとか

今が闇だとか…



私は今生きているのは

昔話しがあったからで



そもそも

昔の私がいるからこそ

今の私がいる


と、思い込んでいる笑



【有料記事】ですグラサン

昔に書いたやつですオバケ

あ、これはまだ無料ですが笑

※【閲覧注意】です!








なぜなら…

かなり怪しい笑

かなり危ない笑

この話を無料にできないのは

いくつか理由があり…

※暴力的や性的な部分もありますが

全て私が経験した話になります



読んだらきっと止まらなくなるかも?

お金を出してまで読みたいか?どうかは

あなた次第ですドクロ爆弾



あなたにも過去があり

闇があった

なかったかもしれないが

光があるから闇もある



不思議な感覚になるならば

一度読んでみてほしい



私と同じ感覚の人が

いるのかを知りたいのもある



ではドクロ爆弾

ようこそ🖤

ブラックすうの世界へ

※ちなみに途中までは無料で読めます


↓↓↓


男性不信になった私は…




いかがでしたか?グラサン

読んでみたくなりましたか?目


え?読んでない??
それは残念です笑笑


また、ひょこっと出てくるかもしれませんドクロ爆弾

それまで、ご機嫌よう🖤

ではでは、おやすみなさいませキラキラ